忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 21:58 】 |
これはどうしたものか・・・。
疲れた・・・。
精神的に疲れ果てました。
今日はぐったり次男坊でお届けします。



今日は高校の時の同級生と遊ぶ約束をしていました。

今日は「遊ぶ」と言う名目だったはずが・・・

幹事の話では今日は飲みなしよ!だったのに!



いつの間にか飲み会に



私車で来ちゃってるんですけど・・・。

まぁいいか。



私はウーロン茶で我慢。

まぁ皆さん12時にはきっかり出来上がってまして、

結局私が皆を送っていく羽目に。

何しに来たんだか・・・。

で、皆を送り届け最後に残ったのはTちゃんでした。

俺がウーロン茶で我慢してるのを察知し、付き合ってくれたいい子です。

Tちゃんは中野に一人暮らし。



もしかしたら・・・ムフフフ



とか、考えながら彼女の自宅へ。

途中バックストリートボーイズなんか聞きながらムードは最高!!

これは、いけるでしょう!!





据え膳食わぬはなんとやらってやつ!





で、彼女の家の近くのコインパーキングに停めたら、


「お礼にうちでコーヒーでも飲んでいかない?」








キタキタキターーーー!!







私の愛棒も元気になって参りました!

自己主張の激しい息子を持つと親が大変です。

でいざ秘密の花園へお邪魔しまーす!



部屋に入っていきなり目に入ったのは・・・・





彼氏とのラブラブ写真。





イテテテテ!!!

一気に息子意気消沈・・・・。




いや、私は諦めません!!!

ここで行かなくては男がすたる!


少しずつ間合いを詰める。

剣道で教わったが、いかに相手の間合いを殺し自分の間合いで戦うか。


そうですよね?イクゾ~ン先生。






結果から申し上げます・・・・。












所詮私はチキンでした・・・。







やっぱ彼氏いる子には手出せませんでした・・・・。

だって、






彼氏の自慢ばっかされるんだもん!!






私だってやってられません!

耐え切れなくて逃げてきました。

あ~あ今年はこのまま何もないまま一年が終わるのか。
PR
【2006/04/01 23:09 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ミッション、暗号を解読せよ!
う~ん
こいつは困ったな・・・

あっ!だらしない私を見せてしまいましたね。

悩む時は一人でうんと考えるタイプの次男坊です。






イクゾ~ンさんが母親からのメールを記事にしてたのでちゃっかりパクッちゃおうかと。


断言しますが、




これはインスパイアです!!



今って感じですね!


ついこの間母からこんなメールが来ました!



「キ醤、 虫 適当」



なんだこれ?





何かの暗号か??





駅でしばらく悩む。

携帯をじっと眺めてる私。

他人の視線が痛い・・・



ポクポクチーン!!!



分かった~~~!!



キ醤ってのはキッコー○ンの醤油だ!!


で、この



虫 適当って何?



カブトムシでも買っていけばいいのですか?

今子供達に大人気ですし・・・。

結局分からなくて電話しました。



「あ~お母さん、俺だけどキ醤ってのはキッコーマンの醤油でしょ?」

「当たり!!よく分かったわね?」

「で、この虫 適当って何?」

「あ~それ、殺虫剤、適当に買ってきてって事!」



もっと分かりやすくしてくれよ・・・。

しかもこれ・・・




わざとなんです!!




お袋さん

こんな笑い要らないです。



ネットでいらん知識覚えやがって!!



お袋曰く「実録鬼嫁日記」を見てやってみたくなったそうです。

イクゾ~ンさんのお母さんなんてまだマシなほうですよ?
【2006/04/01 23:07 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
親父酔っ払ってます・・・。
どうも!

ランキング130位に入ってました!

マンモスうれぴー!!


でもね?いつも奴が俺の上にいやがるんですよ!


このチキン。


まぁ私が一番のお客さんなんですが・・・。

何せ、チキン部の副部長ですから!!



話は代わって今日の夕食時です。

親父さんは酔っ払って



「お前うちの子供に産まれてよかったか?」


なんて聞いてきました。

はっきり言って絡みにくい・・・。

で、私は


「まぁよかったんじゃない?」


と返しておきました。

したらこの酔っ払いは



「俺はお前に産まれてきて欲しくなかった!」



言ってくれます。

ここで黙ってる私じゃありません。






「俺だって産まれてきたくなかったわ!!」

「勝手に作ったのはそっちだろ!?」





我ながらなんて素晴らしいカウンターでしょう?

したらこの後私はかなりのショックを受けることになります。




「俺だって作りたくて作ったんじゃない!酔っ払って・・・酔っ払って早く寝よう・・・」



なんじゃそりゃ?

そのごまかし方・・・・

というかですね・・・・

私って・・・・





一時の過ちで出来たみたいです・・・(泣




これからも「お父さん」と呼んでいいものなんでしょうか?

ちゃんと計画しなきゃね!

ちゃ~んとアコ~ム♪
【2006/04/01 23:04 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
バトン・・・???
どうも、愛の伝道師次男坊です。
伝道師なんて言ってるわりには全然伝え切れていません。
サンタさん今年はおもちゃはいいから


ネタ頂戴!!




さて、今回は真赭さんからパクッて来ました!!

一度バトンやってみたかったんですよ。

でも・・・


801って何?


早速調べると・・・


やおいとは、端的に言えば、女性向のゲイ作品。

主に女性読者を対象に、漫画やアニメ等の男性キャラクターを使用して、基にしている作品中で同性愛者として描写されているかどうかに関わらず、男性キャラクター同士の恋愛関係の物語を描いた二次創作作品(同人作品)を指す俗称である。広義には、二次創作に限らず女性向きの色彩のある男性同性愛を題材にした漫画や小説など創作物全てを指す。 やおい愛好者の女性を腐女子(ふじょし)と呼び、男性の愛好者の事は腐男子(腐兄)と呼ぶ。そのほとんどは架空のキャラ同士での恋愛を描いている。




まぁ要するにホモマンガってことですか?


興味ないんですけど・・・・。


まぁやってみますか。

*801バトン*
:ホモになった気持ちで書いてみようかと・・・。


■好きなシチュエーション
それは・・・やっぱ夜の公園かしら?
燃えるじゃない?あの見られるかもって感じ・・・。


■あなたが萌える台詞は?


【攻め】
どうだ?どうなんだ?もっとか?

ちょっと強めに言ってもらったら最高。

【受け】
受け??←素がでてます。

声なんていらない。
しいて言うなら強く抱きしめてくれれば・・・。



■萎える台詞
萎える台詞?←素がまた出てます。


へたくそ!!
↑これは男としてへこむよね?ね?

■思い入れのあるカップリングを5つ
もはや一般市民にとって踏み込んではいけない領域・・・。
ごめんなさい。ここが私の限界です。


これ私にはまだ早すぎた・・・

と言うかですね・・・・



私、女の子しか興味ないし・・・・。


激しくつまらない記事書いてすいません。
私はまだ修行が足らんです。
【2006/03/31 23:30 】 | バトン | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
何もそこまで言わなくてもいいんじゃない?
朝から思いっきりへこんでます・・・。
ローテンションの次男坊です。

今日朝起きてコーヒーを入れに一階に下りた時です。

そこには私の天敵である妹がいました。

奴は俺の顔見るなり・・・・




「はぁ~、何しに来たの?用がないなら出て行って!!」




「ってか、お願いだから死んで!!」






妹よ・・・


朝からそのお言葉は正直どうかと思うんですよ。

そんなに見たくなくても家族だから見なきゃいけないんですよ・・・。

その気持ちはよく分かるよ!

でもね?お願いされても死ぬ気はないよ・・・。

あと、四十年ぐらい待ってくれ・・・。




妹は今中二で反抗期真っ盛り。

それをなぜ親にではなく・・・



俺にストレートにぶつけてくるんだ?



お兄ちゃんって呼んでくれたあの頃が懐かしいよ・・・。
【2006/03/31 23:29 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]