忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 12:54 】 | | 有り難いご意見() | トラックバック()
愛の妄想劇場。
いきなりですが・・・


部長すいません!


私は・・・




部活より愛を取ります!!!




と、言うわけで我が女王様からありがたくバトンを頂戴してまいりました!



その名もifバトン。

私の性癖がばれるかも・・・。


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。



優か!?山田優か!?

だったら決まってます。


理想の女王様に仕上げる。



2.歩いていたらサインを求められた。



今まで練習してきたサインを書く!



3.引き出しからドラえもんが出て来た。


売る!!


一体いくらで売れるんだろう?ワクワク。



4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。


「一度木星に行ってみたいから連れてって!その後だったらお好きなように!」


と無理な要求をする。



5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。


手切れ金として一千万もらう←ここポイント!


まぁそれ以外は勝手にご家族で分けて頂戴!

泥沼はやだからさ!



6.初対面で「B型?」と聞かれた。


A型です!と答える。

私実際はB型です。



7.預金残高が増えていた。



ありがたく頂戴します!



8.カモシカの様な脚にされた。


損害賠償及び慰謝料入院治療費を頂く。

そんな事されて黙っちゃいませんよ!

一生かかっても払って貰います!



9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。


あからさまに怪しいので警察に突き出す


運がよければお金貰えるかも?オ○ムとかさ!



10.「犯人はあなたです!」と言われた。


あったり~~~!


だんだん苦しくなってきましたよ!



11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。


迷わずお払いに行く

昔ヤギ虐めたことあったからその恨みかもしれなし・・・。



12.尻の割れ目が消えた。


TVに出るね!


うまくいけば出演料でガッポガポ!



13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。


前にこういうのあったなぁ。

判例によれば原告が勝ってるね!


よし!訴えよう!



14.モナリザがこっちを見ている気がする。


気にしない


私実は幽霊何度か見たことあるからそんなモナリザぐらいでビビッてられませんよ!



15.まわす人 (5人)


ネタがなくて困ってる人。
及びチキン部の皆様。




所詮私のボケなんてこの程度です。
PR
【2006/04/05 23:40 】 | バトン | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<だんだん心惹かれてくってか俺引かれてるオフ(すぴりっつ編) | ホーム | 埼玉の中心でネタバレを回避する>>
有り難いご意見
無題
あ~、B型やったんやぁw
【2006/04/06 22:22】| URL | 大前伍長 #92d8f56502 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]