忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 18:52 】 |
まだ移転が完了してないが・・・
大前伍長からエンドレスバトンなるものが回ってきた。

しょうがないから答えてあげますか・・・・。







■■エンドレスバトン(その2)■■

~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


■お国自慢を一つ
何もない所

■好きな動物
人間

■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
The Anthem (Good Charlotte)

■好きな色は?


■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
人の心が分かる能力

■好きな芸人は?
麒麟、さまぁ~ず、とんねるず

■他愛もないこと
金がない

■身長何cmですか?
173cm

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
岡村隆(ナイティナイン)

■今年やり残したことはありますか?
書初め

■今食べたいものはなんですか?
カレー

■寝る前に必ずする事は?


■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
来年にはポニーに乗りたい

■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか
高校時代

■好きな英単語を1つどうぞ
option

■昨日の夕食は何でしたか?
小鯵の甘酢漬け、たけのこの炊き込みご飯、カンパチの刺身。

■夏と冬どっちが好きですか?
夏かなぁ?

■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
ハワード

■自分に合う花の名前を答えて下さい。
線香臭い菊

■最後に飲んだ飲みものは?
コーヒー

■寝る時間はだいたいどのくらい?
6時間

■家族構成は?
父、母、姉、俺、妹


■嫌いな食べ物は?
納豆

■好きな四文字熟語は?
粉骨砕身

■人生で一番ビックリした事は何ですか?
年金改革法案が何の問題もなく可決されたこと。

■一番最初に買ってもらったマンガ雑誌の名前は?
週刊少年ジャンプ

■あなたは受けですか?攻めですか?
基本任せるほう。

■生まれ変わったら何になりたい?
トンボ

■今地球の中心で何を叫びたい?
俺は今何してるんだろう~~~~???

■好きなパンツの種類は?(ホントごめん)
トランクス

■あなたのあだ名は何ですか?(オン・オフどちらでも)
次男(オン)
次男(オフ)

■いちごパンツ大好きと言ってください。
いちごぱんつ大好き?

何がしたいの??

■一番萌える衣装は?
制服にルーズソックス。
ラクロスのラケットを持っていたら尚いい!!

■好きな髪形は?
ショートカット

■「ある日突然、キミはポケモンになっちゃった!」…どうする?
サトシを探す。

■犬派?猫派?
ドッチも嫌い

■きれいなおねえさんは好きですか?
大好きですよ。

■異性の「これはセクシー!」と思う仕草
オナニーしてる仕草

■朝起きたら最初に何をする?
30分ぐらいボーーーーーッとする。

■(追加)今まで食べた中で一番おいしいと思うものは何?
本場の長崎ちゃんぽん

■次にバトンを回す人

イクゾ~ン
PR
【2006/03/22 20:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
別にどうってことないんですが・・・
まだまだ半人前の次男坊です。

今日は久々に池袋に行ってまいりました!!

私あまり都会というか人ごみが嫌いでして。

実は原宿、渋谷は一回、

新宿は二回しか行ったことがないというヘタレぶりでして。

まぁそんな事はさておき、今日ブクロで凄いモノ見ました!

それは・・・


カップルのガチンコの喧嘩!!!


久々に見ました。

ファミレスとかで言い合いしてるのはよく見ますけど・・・

ガチで殴り合いです!

ってか、、、


彼氏が弱すぎです


鼻血出てます・・・

彼女はハイヒールを凶器に使っているのに対し彼氏は


だだっこパンチ!!


それじゃ勝てないだろ・・・・
【2006/03/22 01:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
きっついなぁ
イマイチ使い方が分からん!!
時代遅れのイガグリボーヤこと次男坊でございます。

私は別に占いとか信じないタイプなんですが友人から教えて貰ったのでやってみました!

ズバリ!!細木数子先生の六星占術!!

なんと普通なことか…

まぁ、やったことないしやってみるか。

友達曰く「これ凄く当たる!!マジでヤバイ!!」

友達興奮しまくりですねw

私の生年月日を入力してと・・・・・



どうやら私は木星人のようです。


いつから宇宙人になったんだか・・・・



で、診断結果は



「木星人は、何ごとに対してもコツコツと着実に成し遂げていく努力家です。几帳面で忍耐強く、一度目標を決めるとそれに向かって邁進し、どんな困難な事態におちいっても、目的を達成するまで努力しつづけます。」




初っ端から違うな…

どっちかって言うとすぐに投げ出しちゃう感じです。



「リーダーとして周囲をグングン引っ張ったり、突出した才能によって華々しい活躍をすることは少ない」



うーん、これはあながち間違いじゃないかも。

むしろ集団行動できないし・・・



「ときには周囲と足並みそろわず、異性から“カタブツ”と敬遠されたりします。」



うわ~痛いトコ突いてくるなぁ。

もはやカタブツどころじゃないですよ!!

異性からはゴミを見るような目で見られます。

ナルトの心境です。



「長年にわたって裏方に徹しながら人を動かす立場に立つと、驚くほど才能を発揮する木星人には、まさに大器晩成という言葉がピッタリです。」



私の場合裏方すら務まりません・・・



まぁ性格は占いによると努力家、真面目、理性を重んじると言った感じですか?

努力、理性、なんと私に不釣合いなお言葉の数々!!

真面目なんてうわべだけです。

私をよく知っている人物は私のことを


二重人格


って言うぐらいですからね!



まぁ、あと他に恋愛、セックスについても書かれております。

特に気になったのは・・・


「木星人は、たとえ婚約している相手でも、最後の一線を超えることはできないのです。」



細木先生・・・・


私は結婚するまで童貞なのでしょうか?


まぁいいさ!!細木先生がそうおっしゃるんならば・・・



おっ!!向いてる職業?

これだよ!!これ!俺が聞きたかったのは!!!


「金融業、弁護士、裁判官、大学教授、上場企業の管理職、政治家などです。」



あの~これになるための頭がない時はどーすれば?


「骨董品は木星人に幸運をもたらす品物ですから、古美術商、博物館職員、郷土史研究家などの分野でも成功する可能性が高いかもしれません。」



一気に地味になったなぁ・・・


何々?ラッキーアイテム?


「骨董品、トルコ石、仏壇」


???


ラッキープレイス?


「夜の公園、墓地、パチンコ屋」


なんかアンダーグラウンドな香りがぷんぷんするんですけど・・・

特に


仏壇と墓地!!


死人に会って来いと・・・


これ本当に書いてありました。

占いは信じないと書きましたが、

これはヘコむなぁ・・・・・・・(泣
【2006/03/21 09:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]